■スタジオ実習の日
パインズが運営している、エンタテインメントアカデミーSIZE(サイズ)。
福岡を中心に活躍中の現役ナレーターさんたちを講師に迎え、基礎コース、プロ養成コース、タレント養成部というそれぞれのコースのレッスンをパインズ の事務所内にある教室で行なっています。
でも、時にはそこを抜け出して…
実際にプロのナレーターたちが使用している録音スタジオで実習を行なうことも。
今日は、福岡市中央区渡辺通りにあるメディア21 のMAルームでプロ養成コースの授業が行なわれました。
講師はメディア21の大川さん。いつもお世話になっています!
一人ずつブースに入り、プロのMAさんの指示のもとにCMの映像にナレーションを付けていくという内容の授業。プロのナレーターさんたちが普段行なっている仕事とまったく同じ環境です。みんなちょっと緊張気味…
でも、こういう授業を行なうことでどんどん実力が身についていくんですね(o^-')b
あなたも、エンタテインメントアカデミーSIZE(サイズ)で“本物のプロ”を目指してみませんか?
タレント、ナレーター、ラジオパーソナリティ…etc.として、たくさんの先輩たちが、夢をカタチにしています。
サイズの詳しい説明はコチラ です。