ちょっと風変わりな山手線の新型車両 | チャトラ・ママの茶のみ話

チャトラ・ママの茶のみ話

民間企業でOLとして活躍中?だったママが、19年5月に肺がん(ステージ3B)と診断されました。その後、社会復帰を果たしアルバイト公務員として元気に働いていました。そんなママが健康な人も、持病のある人も、読んで元気の出るようなブログを目指して書いています。

チャトラ・ママの茶のみ話
最近、時々見かける新型車両です。10両編成の中で
たったの1両のみ、9号車(又は2号車と呼ぶべきか?)です。
通常の優先席は3人掛けですが、この車両だけ4人掛け
だから乗ると、ちょっと違和感を感じます。
でも、4人掛けの方が座れる確率が多いですかね。


新幹線の窓みたいなカッコいい窓が2個ついてます。
一度、利用される機会がありましたらチェックしてみて下さいね。ニコニコ


画像はhttp://tobu1819.at.webry.info/201001/article_7.html 様より

お借りしました。