その後 シンリーボーテ モイストリッチクリーム


image


シンリーボーテ

以前の記事はコチラ
 ↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/pineparadise/entry-11836967124.html


こちらは保湿クリームとしてもマッサージクリームとしても使用できる

エイジングケアにピッタリのクリームキラキラ

スクワラン、メドフォーム油、シア油脂、アラガンオイル
のほか、

セラミド、水溶性コラーゲン
などの保湿成分が贅沢に配合されています。

保湿力もしっかりあるのに寝たつかない仕上がりなのでとても好みです。

天然アロマ
の香りで気持ちもほぐれますラブラブ

パール粒大を頬に載せてマッサージしたあと、

気になっている法令線と、小じわが増えている目もとには重ね付けしています。

肌がふっくらし、だいぶシワが目立たなくなってきたと思います。


image


マッサージも習慣になれば余手間に感じなくなってきます。

HPでマッサージのやり方も紹介されていますよ音譜

http://shinlybeaute.com/products/cream/




効果が見えると嬉しいですよね!

肌も若い頃とは違って手をかけないとどんどん

老化のサインが現れて来るので、毎日のケアの大事さを痛感します。

アンチエイジングのために何かしなくちゃ!と思っている方にはオススメです。



シンリーボーテ モイストリッチクリーム



『シンリーボーテ・モイストリッチクリーム』 で、乾燥やむくみに負けない肌になりましょう!



高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中