シンリーボーテ モイストリッチクリーム


28g 8400円

シンリーボーテ

こちらはエイジングケアにピッタリの贅沢な成分がタップリのクリーム

マッサージクリーム
としても使用できる優れものです。

スクワラン、メドフォーム油、シア油脂、アラガンオイル
のほか、

セラミド、水溶性コラーゲン
などの保湿成分が贅沢に配合されています。



【全成分表示】
水、BG、グリセリン、スクワラン、メドウフォーム油、ペンチレングリコール、シア脂、ステアリルアルコール、バチルアルコール、PEG-75、ラウロイルグルタミン酸ジ(オクチルドデシル/フィトステリル/ベヘニル)、オクテニルコハク酸デンプンAl、ジメチコン、水添レシチン、ステアリン酸、ケイ酸(Al/Mg)、フェノキシエタノール、アルガニアスピノサ核油、キサンタンガム、トコフェロール、α‐グルカン、グルコシルセラミド、エタノール、ヒオウギエキス、水溶性コラーゲン、ベルガモット油、オレンジ油、ラベンダー油、ローマカミツレ油、ゼラニウム油



また、リラックス効果が高いと厳選されたベルガモット果実油、オレンジ油、

ラベンダー油、ローマカミツレ油、ゼラニウム油を独自のバランスで配合しているので、

モイストリッチクリームを使うと一日の締めくくりにピッタリのマッサージタイムになります。

香りの芳香成分は嗅覚を通して脳に届き、

自律神経や免疫、ホルモン系を調節してくれる作用があるので、

スキンケアだけでなく身体の不調にも良さそうですよね。




こっくりしたテクスチャーなので冬向けかなと思いましたが

使用感はベタベタせず、良い感じにしっとりさせてくれるで通年快適に使用できそうです。







マッサージって、毎日のケアにプラスしてマッサージクリームを使ってするのが

つい億劫になってしまいがちですが、

いつものクリームとしてモイストリッチクリームを使用していれば

ついでにできてしまうので習慣にできそうです。

特にこんな方にはアンチエイジングアイテムとしてオススメですよ!


・最近肌にハリがない
・ファンデーションののりが悪い
・口元が気になる
・目元にハリがない
・ファンデーションがスジになる

詳細はこちら
http://shinlybeaute.com/products/cream/



シンリーボーテ モイストリッチクリーム



高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中