こんにちは晴れ


病み上がり&年末で忙しくなり

モニター投稿がかなり狂ってしまい

企業様には大変ご迷惑をおかけしております(T_T)
申し訳ありませんm(_ _ )m


必ず投稿しますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m


そしていいねを押して頂いている皆様のブログにも

出来るだけ周りたいと思っておりますが

タイムラグになる事をお許しください泣き1

本日は【モニプラ】さん経由で届きました



株式会社 アイ•ティ•エス





【美水晶 キープモイスチャークリーム】





蝶々30g / 4,950円(税込)



skinfeelsファンサイト参加中









の長期モニターレポ1回目です好

以前BBクリームをモニターさせて頂きましたにこ

もう使い終わってしまいましてキャハハ☆

他のBBクリームを使い終わったらリピ検討中ですハート。



【美水晶】スキンケアジェルファンデーション☆ レポです


黒のプラ容器でデザインがクールでカッコいいなと

前回のBBクリームでも思いましたハート。



水晶美水晶とは



植物が持つパワーを生かして

透明感のある水晶のような

潤いのある肌へと導きます



水晶美水晶 キープモイスチャークリームとは



潤いヴェールが肌を包んでキメを美しく整えて守り続ける

ふんわり、こっくり、リッチな感触の

高保湿クリームですハート。



丸4つの無添加です好


アルコールフリー

無香料

鉱物油フリー

着色料無添加





ほぼあてはまりますガーン



水晶美水晶には3大美容成分がございます








(貴社HPより借用させて頂きました)



水晶全成分


水、エチルヘキサン酸セチル、グリセリン、BG、パルミチン酸セチル、ベヘニルアルコール、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸 Na、セラミド 1、セ ラ ミド 3 、セラミド 6Ⅱ、ユキノシタエキス、ソメイヨシノ葉エキス、ワイルドタイムエキス、オタネニンジン根エキス、マヨラナ葉エキス、オウゴン根エキス、カンゾウ根エキス、ナツメ果実エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、オレンジ油、グレープフルーツ果皮油、ラベンダー油、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ステアリン酸、ポリソルベート60、ステアリン酸グリセリル、ステアロイルグルタミン酸Na、EDTA-2Na、水酸化K、ジメチコン、フィトスフィンゴシン、コレステロール、ラウロイルラクチレートNa、カルボマー、キサンタンガム、メチルパラベン、プロピルパラベン、フェノキシエタノール



今回は1回目なので、手の甲での浸透力を確認したいと思います好


まず蓋を開けると真っ白なテクスチャーがお目見えです









こっくりとしたテクスチャーです

大好きな柑橘系の香りとろける


手の甲に塗布します







こっくりとしたテクスチャーですが、大変伸びが良く、浸透も早いです

そして、上記にも記載しましたが


全然べたつかないハート


浸透後はお肌がどちらかというとツルツル

これは朝のメイクでも支障なく使用出来るクリームだと確信しました!ピンクグラ


次回は実際に顔に使用しましたレポを行いたいと思います好


是非チェックしてみてくださいにこ

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓



無添加化粧品 厳選された15種の天然成分「美水晶」の公式通販サイト



ふんわり・こっくり・軽くてリッチな美水晶キープモイスチャークリーム




株式会社 アイ•ティ•エス様


この度は素敵なクリームをありがとうございますはぁとはぁとはぁとはぁとはぁと


長期モニター宜しくお願いしますm(_ _ )m



読んで頂きありがとうございました好