先日、【モニプラ】さんより届きました




株式会社 アイ•ティ•エスさん




【美水晶 スキンケアジェルファンデーション】

(BBクリーム)




をお試しさせて頂きました




skinfeelsファンサイト参加中


















チューリップ赤内容量:30g

チューリップ赤価格:3,675円(税込)





デザインがBlackでcoolですね~





こちらの【美水晶 スキンケアジェルファンデーション】



SPF50/PA+++ オールシーズン対応



オレンジチューリップファンデーション

オレンジチューリップ化粧下地

オレンジチューリップ日焼け止め

オレンジチューリップ乳液

オレンジチューリップ美容液

オレンジチューリップコンシーラー




1つで6役の美容液ファンデーションなんですハート



つまりスキンケアのあと、これ1つで済むという訳ですね!!



さらに、パウダーインなので余分な皮脂を吸着してテカリを抑えるそうです音符



まずは、手の甲に塗ってみましたスマイル










素の手の甲です

※若干日焼けしてますキャハハ☆










パール大くらいの量です



そしてぬりぬり










どうでしょうかビックリ



若干の日焼けで出来た

皮膚のまだらな感じが消えたかと私は思うのですがキャハハ☆



その後、手を洗いに行ったのですが










おおっ!!

水をはじいてるじゃないですかっびっくり



ちなみに反対の右手










水が滴ってますねむーん



この違いは大きいと、お顔に挑戦音符



※以前から何度も入れて申し訳ないのですが、私ここ数年お手入れを怠ってた結果すんごい

  肌荒れ&老化が進んでますのでお見苦しかったら ごめんなさいごめんなさい












スッピンです 毛穴の開きが悩みの一つです・・・








パール大の量をぬりぬりしました




どうでしょうか?

あまり変わらないと思う方もいるかなキャハハ☆



私は人より毛穴の開きが激しいこともあり



画像に写る毛穴は極端にカバーは出来なかったかもしれませんが汗



実際は、肌の色も明るくなりましたし



まず、楽にスーっと塗れることが良かったですスマイル



そして!!最初に書きました 【パウダーイン】 効果で



一日中テカリが目立たず、化粧直しの回数が減りましたハート



これは私にとっての一番の効果でした音符





これ1本でナチュラル系メイクが出来るなんていいですよ笑顔



おススメですhoshi*







【美水晶 スキンケアジェルファンデーション】の詳細はこちらから

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓




美水晶スキンケアジェルファンデーション






【美水晶】公式サイトはこちらからサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓



無添加化粧品 厳選された15種の天然成分「美水晶」の公式通販サイト




株式会社 アイ•ティ•エスさん



良い商品をありがとうございました
ハート













線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)



【モニプラ】さんモニター募集に応募したので掲載させてくださいスマイル




丸ジメジメ梅雨にスッキリ洗顔!シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル本品15名











株式会社シンリー・ジャパン
さんの商品ですhoshi*



こちらの【シンリーボーテ・うるおいクレンジング泡ジェル】



メイクをした日はクレンジング&ソープとして、



ノーメイクの日や朝は洗顔ソープとして使えるそうです音符



しかも、くすみが取れるそうですハート



是非使ってみたいですhoshi*









本日も長々と読んで頂きましてありがとうございましたスマイル



では、おやすみなさい・・・ベッド**