2月22日練習 | Pine to be strong

Pine to be strong

日々のの色々なことを書き込みます。フットサ
ルの話題が中心です。

どうもPineです!

今日は定期練習日。
そして代表の誕生日だったそうです!

そんな記念日にFIVEメンバーはマネージャー含め5人(((^^;)
しかし、リハ中の方やPのTさんも来てくれました。
人数少ないのに来てもらって本当にありがたいです!
これも代表とコーチの人徳なのでしょう(^^)d

練習は爆笑の連続w
普段は意外と真面目に取り組んでるんですよ(;o;)

特にリハ中のTさん!
シュート練習でいつもマネージャー狙ってた?のは分かってましたが、あの行動はツボに入りましたw
そして最後のシュート練習のゴール判定でいきなりフラれるという始末w

色々な意味で楽しい練習でした!

3月からFIVEは第2クールに入りますが、FIVEメンバーも多く集まったり、今日みたいに色々な人が来てくれて、練習から盛り上がっていきたいですね(^O^)