代表の気持ち | Pine to be strong

Pine to be strong

日々のの色々なことを書き込みます。フットサ
ルの話題が中心です。

どうもPineです。

今日はマネージャーのみほさんの職場の方たちと練習試合でした。

前田さんやヒロキさんが来てくれたおかげで、休みが一人出来る状況でした。

気持ちがすでに明日に向いている代表は、ふわふわしてて、良いところなしなんじゃないかというくらいのレベルでした(;o;)

試合中にディフェンスに戻らないので、「ディフェンスは戻りましょう」と言ったら、軽い感じで一言。

「ごめんw」

どうしたんですか代表。
いきなり12分間走しようと頑張ったり、今日のようなプレーしたり。

今日は遠足の前の子ども状態でしたねw

まぁとりあえず明日は5時出発なので、楽しんできますよ(^-^)/