12分 | Pine to be strong

Pine to be strong

日々のの色々なことを書き込みます。フットサ
ルの話題が中心です。

どうもPineです。

みなさんにとって12分あれば何が出来ますか?
カップメンを4個作れたり、近くのコンビニに行けたり。

自分は、12分あれば死にそうになれますw

土曜日に、no.9さんの知り合いのチームのかたと練習試合させてもらいました。

今日はフィジカルしない分ここでしっかり走っておこうと決めて、運動量を多くしたつもりでした。

練習試合も9時に終わり、紅白戦も出来ないので、もう二本くらい出来たら良かったななんて思っていると、どこからか「12分間走しようか?」って声が聞こえました。

声の主は○コーチです。
冗談だろうなと思ってたら、それを聞いた代表が「やりますか。」と言ってマーカーおき始めました。
最近のFIVEは、なんかおかしくなってますw
軽はずみな発言は控えましょう。

あとは、代表のブログの通り死んでました。

負けず嫌いなんで、俺を抜くときはぶつからないよう(久しぶりのBlackPine)に注意してくださいw