FIVEって… | Pine to be strong

Pine to be strong

日々のの色々なことを書き込みます。フットサ
ルの話題が中心です。

どうも、足プルプルなPineです。

FIVEっていつからこんなチームになってたんですか?w

先日のブログを見たコーチの逆鱗に触れたらしく、体がびっくりするようなフィジカルが待ってました。

別にいきってた訳じゃないですよ(;o;)
そこを勘違いしないでくださいね。

いやぁ、しかし高校の体力測定で1500メートル走って追い抜かれていく人たちの気持ちが良く分かりましたw
こんなに体力落ちていたとは、というか皆がしっかりやっているのか。

またモチベーション上がりました。
個人的に走ります。

今日の代表とのやりとり。

代表「明日何時から見に行くの?」
Pine「11時から行きますよ」
代表「意識高いねw」

この会話に、代表とコーチの俺の見方を感じましたw