メンタル | Pine to be strong

Pine to be strong

日々のの色々なことを書き込みます。フットサ
ルの話題が中心です。

どうも、お久しぶりです!
Pineです。
またお会い出来て光栄です。

と、前置きはさておき、メンタルが弱くなってる。
病気とかではなく、色々重なって上がり下がりの月だったので、甘くなってましたね。

仕事もプライベートもフットサルも、メンタルと切り替えが大事なんですよね!

しかし、今日は久々に集中完全に切らしたなぁ。
本当にチーム(特にようさん)に悪いことしたなぁと反省中。

オフェンスが良くなった分、ディフェンスがザルでしたね。
一対一弱い、カバーない。
こういう基本的なとこからしっかり守らないとね!

でも悪いことばかりじゃなくて、オフェンスはかなり良くなったと思う。
ワンツー決まったり、ダイレクトでポンポンつながったり、自然と旋回出来たり、前プレ回避出来たり。

そういうときは、リズムだったり、距離感が良かったんだと思う。

個々のプレーもみんな良かったんだし、あとはディフェンスだな。

よし、気合いいれて練習しよう。

とまぁ、真面目な話はここまでにして、日曜のことは、パス付きでブログに書こうか迷ってますw