衆議院議員総選挙と板チョコアイス | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

本日は大事な衆議院議員総選挙ですから、行ってきましたよ~

幌歌内のところは神奈川1区、中区・磯子区・金沢区です・・・・
投票所は家からすぐのところです・・・・かなりの人です・・・・
今日のような天候だと、投票率が上がるそうですねぇ~
今回初めて、NHKの出口調査を依頼され、協力してきました・・・
で、そのまま直ぐそばの生協へ・・・・なぜか皆さんの流れもそうでした・・・・
生協の傍にamazonの受け取りロッカ-がありました・・・・最近増えているようですね・・・
この場所のロッカ-の名称が「はなちるさと」になっています・・・・なんか寂しいネーミングですね
話はコロッと変わりますが、この「板チョコアイス」とても美味しいんですよ~
これこれ・・・ベルギ-産のチョコレ-トを使用しているそうです・・・・
中身はこんな感じです・・・・
あらっ・・・ボケていてすみません・・・・アイスの量は少な目で、チョコを楽しめます・・・・
本当に美味しいですよ~