今回結構目に付いたのは、自分の好みもあるかも知れませんが、アメリカンロッキ-ナロ-の車両達でした・・・

こちらはOn30のセクションですね・・・

車両が入ってきました・・・いい感じですねぇ~

こちらはHOn3のジオラマです・・・

軽やかに客車の編成が、走っています・・・

こちらはかなりラ-ジスケ-ルのK27とロングカブ-スです・・・

ウェザリングの効いた車両で、カブ-スは室内も造り込まれています・・・

こちらもOn30のセクションです・・・

このセクションの裏手では、やはりHOn3の車両がサウンド付きで運転されています・・・

いい感じですねぇ~

手前はスイッチャ-の#50です・・・

おお~いいなあ~ストラクチャ-はプラキットを加工して、木製にしています・・・

この車両達もDCCでサウンド付きです・・・

僕もこれくらいのセクションを創ってみたくなりましたが、結構なスペ-スが必要そうです・・・

まだ続きます・・・それから久しぶりにヤフオクに色々と出品中です・・・ご覧下さいね~

AD