京急電鉄ラッピング列車「コロナに負けるな!京急沿線商店街」号 | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

京急沿線の商店街の紹介や大田区公式PRキャラクター「はねぴょん」がデザインされたラッピング列車「コロナに負けるな!京急沿線商店街」号が京急線を運行中で、昼休みの散歩中に観ることができました・・・・

品川方の1号車には、ようこそ大田区の商店街へと書かれています・・・・
ドアサイドには大田区公式PRキャラクター「はねぴょん」がいますよ~
2号車は平和島駅 平和島駅商店会です・・・
3号車も平和島駅 ミハラ通り仲町商店会とミハラ南商店会です
4号車は京急蒲田駅 京急蒲田あすと商店街です
5号車も京急蒲田駅蒲田東口商店街とキネマ通り商店会です
6号車は糀谷駅 おいで通り糀谷商店会です
7号車は大鳥居駅 大鳥居商店会です
8号車は穴守稲荷駅 穴守ふれあい通り商店街です・・・こんなことしてるんですねぇ~