模型ファンの特等席 | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

趣味友たちが我が家に来ると、このショーケ-ス前の床に長時間座っているので、部屋の模様替えで捻出したリクライニングチェアを2個と小さなテーブルを置いて、定員2名の特等席を拵えました・・・

テ-ブルにはお茶でもお酒でも・・・・
このチェアも結構良いお品なんですよ~ 付属のオットマンもありますが・・・・
ねっ・・・・模型ファンには特等席でしょ・・・・幌歌内も疲れた夜には部屋の明かりを落として、ショーケ-スの照明を付けてここに座って癒されます・・・・