テリーさんのから揚げの天才 | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

先日会社の傍のアピタ金沢文庫店に寄ったところ、こんなお店が・・・・

なんとテリ-伊藤さんとワタミがコラボした唐揚げのお店なんですね・・・・
最近急激に店舗数を増やしているようですねぇ~ワタミさんも業態の変換を求められているようですが、最近とみに唐揚げ屋は多すぎるのでは・・・・
ここはすべてテイクアウトのみですが、店舗によってはイートインもあるようです・・・・
こちらはパンフレットです・・・・こんど一度からたま弁当買ってみようかしら~
という事で後日、会社のランチ時に買ってきてもらいました・・・
からたま3個玉子焼き、ごはん付きで\498なり~ごはん多いなぁ~
味や触感の違う大振りな唐揚げが3個とテリ-伊藤こだわりの玉子焼き付きです
いや~なかなか美味しかったですよ~これならいけそうですねぇ~