HOj 1/87 12mm アートプロ特製完成品「国鉄DE10前期型」を仕上げる Vol 44 | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

ア-トプロさんの特製完成品DE10前期型の第4ロットが完成しましたので、その完成した姿を順次ご覧いただいています・・・・

第4ロットには、JRF仕様の仙台貨物1120号機が含まれています・・・・このタイプの塗装はもちろん初めてで、標準型とはかなりの違いがありますので、少々難儀しましたよ~

こちらは石巻駅で撮影した1719号機ですから今回の1120号機とは違いがありますが、こんな

感じにという参考です・・・

このカラースキム模型的にはなかなか綺麗で素敵ですね・・・・

朱色の塗装面積が大きいので、かなり派手な感じです・・・・

国鉄塗装のDE10型とは別物って感じです・・・

この塗装のPCPフィニッシュをしてみたいですね~かなり良い感じになると思いますよ~