昨日、やっと大阪に帰ってきました。

えっと~1ヶ月と8日ぶりですね。


久々の我が家は何とも言えない空気感がありましたよ・・・


む~ん


でも、安心するー。

ひゃっほーい☆


帰る前の日に、飲みすぎて二日酔いなのがとっても残念です。

ちなみに、そんな最終日にnojico山手線1周半しときました。

もちろん揃って寝過ごして・・・Zzzz

山手線に最後の最後にお世話になるとは思いませんでした。

いい思い出です。


新幹線では気分悪くて・・・赤ワインあたり出しました・・・。えぇ・・

ちゃんとトイレにボレーシュートでばしっと。


そんなこんなで、今日は久々に学校に来ました。

成績表と履修申請の修正をしに。

今日までとは知らず、友達から奇跡的に教えてもらい

焦って登校。


結果は・・・・・・


全然あんしーーん♪


時間割間違えて受けれなかった1教科以外は全く安全に

とれてました。

わっしょーーーい☆


後は、後期に何教科か受けるだけ。

ちょっとドキドキしちゃいました。ひゅー


今日はツイテル

なんてたって、久々に自転車で豪快にこけました。

うーん。

ツイテルツイテル

こけるのは2年ぶり。

うーん。

ツイテルツイテル


ツイテルって思えば、ツイテルように感じるってどこかで聞いたような・・

口癖にしよー。


ツイテルツイテル・・・