ダイエットブーム

テーマ:
うちの会社では今密かにダイエットブーム。


社長も毎年恒例のダイエット中。

そして、取締役もダイエット中。


二人とも8キロぐらいやせてんの。。



すご・・・



もう8キロっつったら小学生一人分みたいなもんじゃん。


そんな私もダイエット中。


あるピークの時よりやっとこ3キロ減。


あの輝かしい時期まであと3~4キロぐらい減量が必要。


でも、この3キロからの道のりが死ぬほど長くていっつも
ここらへんで断念してしまう。


ここからの真剣度合いが自分を左右すると思う。


ダイエットしなきゃって思い始めて、かれこれ5年ぐらい。


20歳ぐらいの時は意識しなくても体型キープできたのにな~


老いって怖いわ。
でも、この状況を打破しないといつまでたっても今の自分は
変わらない><


くじけないようにがんばります!!!!!
AD

偶然と必然

テーマ:

偶然と必然ってなにがなんだかよくわからないんだけど、

人の出会いっておもしろいなと。


こんなにたくさん人がいる東京で、あなたに出会えた事は
ほんとに偶然で必然だなと最近思う。



最近、ほんとに今までと違う職種ジャンルの人とお酒を飲む
機会が多くなってる。

今まではもちろん、同じ世代、同じ業界が圧倒的に多かった
んだけど。
そういう出会いって、もはや必然な感じで段々慣れ的なものを
感じていた。


でも、最近出会う人は、インターネットとはほど遠い業種だったり
みんな30歳以上だったり。


年齢を感じさせないぐらいきらきら輝いてて、おもしろい。
みんな仕事を楽しんでるっていう感じがばんばん感じる。


ほんとにやりたいことを追求して、やりたいことを誇りを持って
仕事にしてる。


自分の中の若干のターニングポイントの今に、こういう出会いが
ある事って何かを暗示しているような感覚ももってしまう。


最近友達に話すんだけど、私はほんとに働くってことが大好きで
もっともっと突っ走りたいっていう感情はあるんだけどうまく
走れなくて。



そんな自分がちょっと恥ずかしくて(笑)



もっと誇れる自分になるために、、今週もがんばります!!!

AD

日曜21時ぐらい。


近所にありここ最近よく行っているバーに会社の
人と総勢8名で行ってきました。


みんなでわいわいお酒を飲んで食事して談笑をしてたら。


ん?


ん??


なんか見た事あるなー。と。


よくよく見てみると隣にエレキコミックのやつい氏が。。

やつい氏


まーそれはそれできにせず飲んでると。

後輩が遅れてきた女性を見るとすぐに興奮して私の元に。


「あ、あ、あの。よ。横に麻木久美子が!!!!!」



え?!麻木久美子?!!だれ?


って、これっすか?



麻木さん


ちょっと~そんな訳ないじゃん!!!!と笑い飛ばし、興奮している後輩
の目の先をみると。。


麻生久美子だーーーーー!!!



麻生さん

むっちゃ綺麗!!!


そら興奮するわな。鼻息ぼーぼーさせて(笑)


隣がむっちゃ気になりながら(後輩がw)飲む事数時間。
家が遠い人たちはぱらぱらと帰宅していき。


まったりと飲んでいたら。



ん?なんだなんだ?



あら。



アンナさん

つっちー。

じゃなくて土屋アンナでした。

うちらのテーブルの後ろに。


いやー、今日はなんて芸能人づいてるんだろーと。


実は夕方に恵比寿で、錦戸亮もみたのよ。


錦戸さん


中目黒に2年住んでて全然芸能人みないな~と思ってたけど、
ここへきてどどっと見たね。


しかも、一緒にいた会社の先輩は今朝家の近所でラストフレンズの撮影を
してて瑛太と上野樹里みたっていってたし。


どんだけだよと。

東京恐るべし!!
AD

仕事<プライベート

テーマ:
プライベートに生きる気はちゃんちゃらないですが
仕事中心っていうのも非常に寂しいんじゃないの?


とやっっぱり忠告されるし、そうなんだろうなと
思う今日。


プライベートの充実も大切と。


そこのところをちょっと意識してみます!!


齢24  まわりに同情され始めてます。

携帯と失恋について

テーマ:

表題の件ですが。


この度、携帯購入から早3ヶ月程度で2回携帯なくしてます・°・(ノД`)・°・


1回目は花見で泥酔した時。
これは、次の日に花見会場にて拾得物として発見されて無事帰還キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


そして、今回は友達の失恋記念に泥酔前提の飲みに招集されて
よいしょ、よいしょと赤ワインを煽っていたら泥酔し、朝起きたら
いらっしゃらなくなってました。


いたお店から友達から色々探したけど、、みつからず。。


ということで、現在プライベート携帯不所持です。
その点ご理解いただければと(笑)


今までどんなによっても携帯とか財布とかなくした事がなかったのに。。


いい加減お酒の飲み方考えないとな~| 壁 |д・)


まー、そんな友達が失恋してへこんでいる事を考えると
携帯の一つや二つなくなった事なんてまだまだつらい出来事
じゃねーなって思ってしまうあたり、携帯は私にとっては
どうでもいい存在です。


でも、さすがに私は困らないとして中に入っている電話帳データとかが
だだ漏れするのはまずいから、ドコモにて遠隔操作で中身が見れないロックを
かけたり、電話が使えなくなるように手続きはせっせとしておきました。


探しても見つからない状況にいつまでもいても仕方ないので、新しい電話も
ついでに手配しておきました。

こんなおっちょこちょいな私を助けるサービスもしっかりあって、しかもそれに
しっかり加入しているあたり自分の運のよさなんかも感じちゃいます(*゚ー゚)ゞ


明後日には会社に使っていたものと同じ携帯が使える状態で届くんだって≧(´▽`)≦


ということで、ひとまず携帯がなくなったっていう事件はこれにて終了!

友達の失恋話についてもコメントしようと思ったけど、湿っぽい話なんで
やめます。


もし、私の旧携帯の行方をご存知の方お知らせ願います(*´Д`)=з
活性化したいんです!!!


その為には、私がブログをちゃんと書かなきゃということに
今さら気づきました・・・

右側にある「ハートフルツリー」


ここで検索をすると、検索の度に募金ができます。

■募金について
1回のウェブ検索で3ECナビポイントを募金団体へ寄付します。
ECナビポイントのプレゼントはありません。
同じIPアドレスからの寄付は1日1回までです。

ちなみに以下URLからどの団体に寄付されるか見れますヨ!
http://point.ecnavi.jp/fund/information/

というアピールとともに、PCを買い替えたのでちゃんと
ブログを更新しようと思います!!!

更新頻度UPで社会貢献したいと思います!

サプライズ

テーマ:


昨日は渋谷で、友達のサプライズ誕生PARTYをしましたー。

本人は私達がいることを知らなくて、、彼氏とごはんを食べにきたら私らがいるっていう作戦。


作戦は成功して、本人も喜んでくれつてみんなも大満足でしたー(´∀`)


ほんとサプライズとかって楽しくて好き!

写真はパティシエを目指して修行中の友達の手作りケーキ(o^∀^o)


見た目も味も最高でした!私もケーキがうまく焼けるようになりたいな…


5年目の告白

テーマ:
今日は、某大手テレビ局に入社したてほっかほかの友達と
ご飯を食べてきました。

その友達とは、大阪の専門学校時代のダブルスクールという
辛い辛い2年間を共に戦った時からの仲。


私は、あんぽんたん大学に編入。
片や、国立の女子大に編入し、大学院まで言っちゃった才女。

今では専門学校友達唯一会ってる子。


その子には色々相談したり話をしてきたけど。。。


ずーーーーーーーーっと言えない事がありました。



そう。



5年目の告白。




って、全然大それたことじゃなかったんだけど(笑)

5年前の事で、2人とも老人のような会話で全然前に進まないでやんの。


「あーーーー、あれあれ、あのなんちゃらなんちゃらくん」

「えーーーだれそれーーーーー(笑)」

っていう会話を延々としてました。



そんなでした5年目の告白もドキドキして暴露ったけど
結局、、「誰だっけ?」で終了ーーー



ここまで物忘れのひどい自分らに乾杯!