今日は、インターンシップの最後の締めくくりとして、

この1ヶ月間してきたことを社員さんの前でプレゼンしてきました。


分からないなりに色々考えて出した提案。


ん~~~~~~~~~


まだまだ甘いぜ!君たち!

と、さらり&ぐさりと言われてしまいました。(実際には言われてないよw)

そのぐらい、自分の未熟さや甘さを痛感しました。


でも、厳しいなかにもちらりとみえるやさしさに涙がポロリでした。


私は、のっけの自己紹介で

「今回、厳正なるじゃんけんの結果、能城さんが発表することになりました。」

発言が気持ちよくすべり・・・・・それにへこむ。


厳正なるじゃんけんて・・・厳正じゃないじゃんって・・・いい加減じゃんって・・・

笑って欲しかったの。ただそれだけ(泣)


まぁ、その前の人のプレゼンで淀んだ空気で終わった次なので

しょーがなかったんだよっ!って自分に言い聞かせる。


で、肝心のプレゼンには社員さんからは終始突っ込んだ質問が。


後々色んな方からアドバイスもらって思ったことは、、


なんてかちかちの頭の固い考え方しかできなかったんだろう?

もっと学生の視点であーだこーだおもしろい提案とかってできたと思う。

なんか、変に色々な事を気にしすぎて逆につまらないサイトになってたん

じゃないのかと。

反省。日々反省。


また「頭の体操」って本でもよもかな。


あっ、そうそう!!

アクションプランっていうもののためにもう一個ブログを作ろうかと思ってます。

2つのブログを操る魔術師のような女になりたいと思います。


誰にも教えません。必要なひとのみで。

多分、笑いは全くないものなので見ててもつまらないよ。


一応宣言しちゃうぜ☆

ちょっとブログもせめて2日に1回は更新できるようがんばります!