学校にて。

テーマ:

友達

ってゆーか、

ぶっちゃけると・・・・・・・・















先輩です!!!!!!(爆笑)




ごらんあれ☆

これはおもしろい!!

やりたい放題ですみません。。。いつもありがとうございます!










AD

気になる。気になる??

テーマ:

家と空港でおもしろい飲み物を見つけたーー!!


まずはこれ!

キウイ?








ゼリー飲料なら別によく見かけると思うが、、しかしここは斬新☆

キウイ味!!!



みなさん?!キウイ味のドリンク飲んだ事ありますか?
21歳になって初めてキウイ味のゼリードリンクを食す。   
いや、もとい!飲みました。

う、うまい。。



なんとも言えないキウイの酸味と甘さが・・・やるじゃん!!






それなら??



はい!!これが一番のつっこみ素材。
地元の特産である「かぼす」をふんだんに1%だけ入れてみました。
そして、このネーミングセンス!脱帽です。。
なんだか聞いた事のあるニュアンス。某社の「ダ●ラ」
いやいや~、私の地元がそんな姑息なことするわけないじゃん。

きのせーですよ!!



これは、昔飲んだ事あるけど、なかなかさわやかなお味でした。
ちなみにボトルには地元のW杯で使用された競技場も書かれてる。
恐らく、お土産やさんとかでしか手に入らない代物です!

飲んでみたい方は、どしどしコメントよろしくでーーす☆

今回、くやしいのでHTMLで一生懸命、文字の色や大きさ変えてみました。
ブログの良さを全く無視してます。はっきりいって、Macではホームページ並みの大変です。

どーにかしてーーーーーー!!

AD

うそーーん!!!!

テーマ:
えーーと、只今大阪に帰ってきてました。
テーマのMACはマクドナルドのことではないですよ。はたまた化粧品でもないですよ!!マッキントッシュのことっす。

部屋に入りさっそく、「久しぶりい♪」と愛用のi BOOKを開いてブログ更新でもしようかなーーって、、おいっ!

何かが違う。実家のウィンドウズの画面とは・・・不安感いっぱい。もうブログ書けないかも~~(T_T)今も書いてるけどこれがはたしてきちんと書けてるのかわかりません。色とか太さとか変えるバーがないんだもん。誰か対処方知ってますか?

一気にテンションがた落ち。

やっぱりMACじゃなくてウィンドウズのパソ買おうかな。。。

そんなお金あるわけないぢゃん。

もっと、MACにもウィンドウズにもやさしい環境になってください!

よし!!シンプル イズ ベスト☆☆ここで弱気になったら負けだー!
AD

今日も朝帰り。

テーマ:

久々に地元の友人3人で飲みに行きました。もちろん女だらけの酒豪大会。九州の女はすごい!!日本酒・焼酎(絶対ロック)当たり前。はたまた、店員に「この店で一番強いお酒下さい」とか言うような隊長がいる。最近はウイスキーが好きだとかなんだとか。素敵☆

私はまだまだ甘っちょろいです。記憶ぶっとぶし、誰でも構わずからみだすし。いままで迷惑をかけたみなさんすみません。。

私も今年22歳。いい加減セーフティな飲み方をしなければと実感する日々です。


で、、、、、、、chppyさんからのコメント。

試験どうだった?       とな。


願えば思いは通じるって、私信じてます☆そう!は私を見放さなかった!!


YES!見事落ちました!!


試験スケジュールは、筆記テストの後、その日中に℡連絡があった人は次の日面接に進めます。


通ってたら飲みに行くわけないぢゃん。あは。心おきなく飲みました。

そして、いつものごとく終電とかを気にせずに飲めるという理由で友人の家に泊まって今日も朝帰り。朝帰りって響き、いやらしくて好きかも。

まあ、なーーーーんもないんですけどねっ♪



勝負!!!

テーマ:

今日の筆記試験は地元のローカルテレビ局。

一般常識と小論文で合計3時間。一般常識の無さには定評がある私は、もちろん全く勉強せずにガチンコで勝負する!惨敗。全くわからなかった。びっくりするぐらい早く終わって自分でもすこしひいた。ひょー暇じゃあーー。

お次は小論文。結構得意な方。試験時間1時間の所、30分で書き上げてトップのスピードで退室してやりました!!700字程度ならちょちょいと書いちゃいます!内容うんぬん関係なし(笑)自己満足で帰路につきました。


               お願い落ちてください!


試験を受けたくせにとお思いでしょ?だって受かったらそこに入社しないといけなくなるように親から仕組まれています。あまり公には言えない秘密工作ですが。


なんてったって、来春から南平台(の近く?)で働く予定ですから!!!


話は変わって、

そう、おわかりだと思いますが、私は九州の片田舎に帰省中。昨日、大阪から新幹線(キューーン)と特急(ガタンゴトンっ)と、乗り継ぎ乗り継ぎ。。約5時間。長っ!

新幹線はいいのだけれど、小倉からの特急○ニックという電車がくせものなのです。

昔からこの電車が苦手。こいつとの勝負は数え切れない程。ほとんど負けてます。


                   みなさんわかりますか?


                    負ける=リバース率


もともとそんなに乗り物とかには酔わないタフな私が、こればっかりは・・・

そこで私なりに分析してみる。


①○ニック号!最新!!振り子式仕様←これが一番の理由。全く快適ではない。

 そして、なぜか車内が臭い。親父臭を超える何かが・・バナナの皮みたいな?

②電車の旅=景色をおかずに、もぐもぐおいしいもの食べる☆いいね~。でも、食べ過ぎに注意!

③興奮して我を忘れる。ずっと外とか、無駄に気になるタイプ。だんだんテンションが・・・

④そして、結果→こみ上げてくる何かを感じ始める。危険信号発令!!   リバースGO!GO!


考えてみれば、この繰り返しだった。これを教訓に今回もやつと対戦した。負けたくね~~

勝負は!!


                 勝ったーーーー久々の勝利!!


なるべく食さず、なるべく冷静に。臭いは気にしない。

横の親父がガサガサしてるのが唯一の不安材料だったがそれもクリア☆ついに大人になれた瞬間でした。これからも帰省の際にはこの勝負が繰り返される。決して負けてなるものか!

帰りは飛行機でかーえろ♪



ついに・・

テーマ:

始めちゃいました、、ブログ

多くの?人々の要望にお応えして。そうだよね。来春からネットの世界にどっぷり浸かりますから!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


正直、何が何だか混乱中(涙)


誰か助けてください(;_;)

こんなにパソコン前で不安になったことないよーー。


                  でも、


そんなことではへこたれない!!強い女になるんだ☆そー決めた!今!!そう今さっき。

続くように、みんなコメント、アドバイス、ダメだし、その他色々よろしくお願いしますっ


                    m(_ _)m 深々。。


もちろん、厳しめで!! ←この言葉この間の面接で言った(笑)


がんばりまーーす◎◎