偶然と必然

テーマ:

偶然と必然ってなにがなんだかよくわからないんだけど、

人の出会いっておもしろいなと。


こんなにたくさん人がいる東京で、あなたに出会えた事は
ほんとに偶然で必然だなと最近思う。



最近、ほんとに今までと違う職種ジャンルの人とお酒を飲む
機会が多くなってる。

今まではもちろん、同じ世代、同じ業界が圧倒的に多かった
んだけど。
そういう出会いって、もはや必然な感じで段々慣れ的なものを
感じていた。


でも、最近出会う人は、インターネットとはほど遠い業種だったり
みんな30歳以上だったり。


年齢を感じさせないぐらいきらきら輝いてて、おもしろい。
みんな仕事を楽しんでるっていう感じがばんばん感じる。


ほんとにやりたいことを追求して、やりたいことを誇りを持って
仕事にしてる。


自分の中の若干のターニングポイントの今に、こういう出会いが
ある事って何かを暗示しているような感覚ももってしまう。


最近友達に話すんだけど、私はほんとに働くってことが大好きで
もっともっと突っ走りたいっていう感情はあるんだけどうまく
走れなくて。



そんな自分がちょっと恥ずかしくて(笑)



もっと誇れる自分になるために、、今週もがんばります!!!

AD

仕事<プライベート

テーマ:
プライベートに生きる気はちゃんちゃらないですが
仕事中心っていうのも非常に寂しいんじゃないの?


とやっっぱり忠告されるし、そうなんだろうなと
思う今日。


プライベートの充実も大切と。


そこのところをちょっと意識してみます!!


齢24  まわりに同情され始めてます。
AD
活性化したいんです!!!


その為には、私がブログをちゃんと書かなきゃということに
今さら気づきました・・・

右側にある「ハートフルツリー」


ここで検索をすると、検索の度に募金ができます。

■募金について
1回のウェブ検索で3ECナビポイントを募金団体へ寄付します。
ECナビポイントのプレゼントはありません。
同じIPアドレスからの寄付は1日1回までです。

ちなみに以下URLからどの団体に寄付されるか見れますヨ!
http://point.ecnavi.jp/fund/information/

というアピールとともに、PCを買い替えたのでちゃんと
ブログを更新しようと思います!!!

更新頻度UPで社会貢献したいと思います!
AD

地元自慢

テーマ:
ここ最近周囲のみんなにPRしてるんだけど、
同じ小学校、中学校、高校の方が映画の監督をしたらしい。

その映画とは
「そのときは、彼によろしく」
http://www.sonokare.com/
監督:平川雄一朗さん

なのです!

偶然にmixiで発見してテンション上がってメッセージを送ってしまう始末。

でも、そんな私に快く返信をくれました。

同じ小学校・中学っていうのはたくさんいるけど、高校まで
一緒っていうのは結構レアだと思う。

私たちが通ってるときは、同じ中学校から5人ぐらいしかその高校に
いかなかったし、、公立校の中では山の中にあって交通の便悪いし
選択肢にはあまり上がらなかった高校でした。

私は、制服がかわいいっていうのと学校レベルが私に丁度良いって
いうことでこの学校に決めたんだけど。

ほんとにほんとに、小・中・高が同じ方が東京で、いや日本で活躍して
いるっていうことは誇りに思います。

私も、ちっさくまとまらずにでっかいことをやりたいもんだ!

是非、この映画も見にいこうと思います!

みんなも見てみてね☆

後輩

テーマ:
後輩がイタすぎて毎日疲れる。

うちの営業部に2名と1人が配属されたんだけど。

とにかくうるさい。
とにかくめんどくさい。

私、、毎日怒ってるかもしれない。

でも、おもしろいから許してる自分もいる。

もう一人の新人は、とにかく滑舌が悪い。
私の耳が遠いっていう噂もちらほらあるけど、、
なにゆってるのかわからない。

営業マンとしてダメでしょーよ。。ほんとに。。

そんな後輩がかわいくもあるのが正直。

私が怒っても怒っても、諦めずに絡んでくる姿勢に完敗です。

酒癖

テーマ:
前々から悪いと知ってはいたけど、最近の酒癖の悪さといったらありゃしい。

日々反省。

いつも寝てごめんね。

そんな今週末も飲んでました。

年々お酒が弱くなる一方。
二日酔いがなかなかぬけない。

そろそろお酒を辞めようかなーーーーとか思ったりもするんだけど
辞められません。

あるいみ薬だ。
危険すぎる。

そして、脳もやられている気がする。
いつかどこかに支障がでないことを祈りながら毎週末のみにでたいと思います。

今月も飲みの予定もりだくさん!!

久々にブログでバトン!

テーマ:
mixiでバトンが回ってきたんですが、今回はブログで答えます~

■始まりの合図
ビールビールビール!!!!


■身長は?
150cm
小5ぐらいからかわらず・・・


■身長に比べて体重は多い方と思いますか?
普通より、ちょいおおめ。
いや、嘘!デブです!!


■体型はどうでしょうか?
均等にデブ。
下半身デブとか上半身デブとかちょっと憧れ。


■髪型はどうですか?また好きな髪型は?
ワンレンボブ!天ないの翠ちゃんみたいなー

■目について語ってください
キツい感じ?
目ははっきりとした二重。
体調が悪いと三重とかになって目がキラキラするw

■顔についてどう思いますか?
目鼻立ちはしっかりしてるほうだと思うけど、、骨格がいやかな~
あと痩せてたらまだまともに見れる方だと。
ほんとデブって損。。はぁ=3


■誰に似てると思いますか?
篠原涼子、宝生舞、ブレンディの女の人、などなど

でも・・・やっぱり根強いには「宮里藍」
これも太ってるからかな~

■好みの物を沢山あげてください
ビール、シンンプルなもの、えいひれ、癒しグッズ
お酒関連はすべて好き!チーズとか!

■嫌いな物を沢山あげてください
加齢臭、満員電車、

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
くやしいとき


■自分の心に響いた話は?
ピンチはチャンス!

■一日で一番好きな時間は?
寝てる時。全てを忘れてリセットできるので。


■自分ってどんな人に見えると思いますか?
マイペース。
キレきゃら
尽くすタイプ
初々しさがない。


■さあ、このバトンを受け取る7レンジャー!!
気になる人は書いてみてー!

さぼってません。

テーマ:
さぼってませんよ。

って、言い訳。
言うのやめよー。

12月の出費を考えると胃が痛くなります。

クリスマスのことを考えると、現実逃避に走ります。
(友達にどんなにさぶいやつ扱いされたって、私はプレゼント交換会するもんね!!!!)

年末に実感に帰る事を考えると、財布がノロウイルスの犯された様なきがします。
(でも、帰りますよ、えぇ)

そして、あの人の事を考えると、、思い出し笑いしちゃいます。
(まさか、酔って友達を拝むとは。。)

考えすぎな私だけど、たまには色々と真剣に考えなきゃ!

もーいーくつねーるーとーおしょーぉーがつぅぅ~♪

クリスマススルー!!!!!!!