何から影響を受けたのか?どこから仕入れた情報でそんなこと知ったのか?


息子のマイブームは突然やってきますにひひ

{BBE2CAD5-0C48-4B93-B8E4-BB015E1CA017}  
最近のブームはなんと「逆立ち~音譜」。
普段がおっとりさんなだけに、こんなアクティブな行動をちょこっとするだけで「おお~っキラキラ」と特別なことをした!みたいに思われるのでなんだか得している息子にひひです。

今日の娘は・・夏休みのお楽しみ、フローランテ宮崎で開催されたサマースクールにおともだちと参加してきて音譜テニスや流れるプールやランチなどなど盛りだくさんの1日を楽しんできたようです。


{1523FE15-7F5E-4EC0-B358-86A41E4CB8CF}

↑コケ玉づくり体験もあったそうで、カワイイ“kokeちゃん”(←娘命名)を連れて帰ってきてくれました。


ニコニコのコケ玉得意げなんだか娘に似てるな~。