まだまだ続く母の日ウィーク♪

わが家のパーティープランナー=娘が水曜日に“母の日パーリィー”を開いてくれて、たくさんのプレゼントをもらいましたラブラブ

{2E4D76EF-7A35-44C4-A942-688DB7D363CB}
いったいいつ書いてたんだ!と驚く量のお手紙の数々。
その中には、それはそれは優しい言葉がたくさんあふれていてキラキラ普段ガミガミ怒りん坊の自分を反省してしまいましたあせる娘のように、優しい言葉や思いをもっともっとこどもたちにかけてあげなければいけないな~と。

{BEFB601B-5F73-4C87-BC0B-D09C35DBD855}
やっこさんみたいな折り紙の中には・・・

{1E0A7D2B-2971-40EA-983B-45012675725D}
またまた恥ずかしいくらいの優しいメッセージラブラブ。ウルウル~。

{90E6C7C9-098B-4737-9BC6-D7D1147FDDB3}

そして、みんなからは、お菓子作りの本と夏の必需品アームカバー晴れ


ステキな母の日ウィークでしたキラキラ

娘のやさしさにじ~んとさせられて、もっともっと母として精進せねば・・・と思うわたしでした。