今年のゴールデンウィークはお天気に恵まれて本当に気持ちがイイですね~晴れ

延岡に帰省中のわたしたち。今日はリニューアルした西階運動公園へ遊びにきました。

{3616EC83-348F-43A1-9867-59A1CD692828} {4F02D620-BA8B-413D-A146-088C9211D4BD}
以前は息子ぐらいのちびっこはなかなか遊びづらい遊具ばかりだったけれど、大きな遊具に入れ替えられていて、小学生も未就学児も楽しめる公園になっていました。


{0954BE51-0C39-4EEA-AD1F-4E27C3F922F5}
大きな滑り台にもドンドン挑戦する息子キラキラ

{23D67F87-06AB-42FA-88B6-C4822A751947}
イトコちゃんは水たまりに夢中になっていたりして。

{EB7E5AF7-83AC-4651-9E88-4FEB252CFF80}

ず~っと遊び続けるのかと思いきや、カキ氷屋さんが気になってしょうがなかったこどもたち。すぐにおやつタイムになっちゃいましたにひひ


外で遊ぶこどもたちを見るのは、それだけで心が和み楽しい時間ですキラキラ