中華風コーンスープ | itoka's little home

itoka's little home

5歳の娘と2歳の息子、そして隠れ天然な旦那さんの4人家族(*^^*)。

小さいおうちだけど、すきなものに囲まれて、すこしだけていねいに暮らしたい。

『天然生活』に憧れるアラサーブログ。

クラッカー今日は旦那が休みなので、ちょっと豪華クラッカー
itoka's little home-2012030919360000.jpg
・餃子

・厚揚げのホイコーロー風

・鶏肉ときゅうりの中華和え

・塩豚のチャーハンこちらこの辺が豪華チャーハン

・中華風コーンスープこちらこの辺も豪華コーンスープ


itoka's little home-2012030919290001.jpg
餃子餃子、この前のアボカド水餃子に使った残りの皮で作ったから、

15個くらいしか作れず。。。…

1個しか食べられなかったーはらぺこあおむし

ちびすけが餃子好きになってた。ここがちょっと誤算だったぶー


買い物行ったとき、一瞬買い足すかどうか迷ったんだけどなー。

買えばよかったー。


餃子よりもホイコーローメインで食べてほしかったのに、厚揚げごっそり余ったしsei
itoka's little home-2012030919290000.jpg
中華風コーンスープホットドリンク

お昼もコーンスープ飲んだのに、また飲むフラ



itoka's little home-2012030919200000.jpg
こちらが一番不人気だった厚揚げのホイコーロー風うーん



ぶーぶーぶー