さらばトミーよ永遠に。 | うっかり妻の絵日記でござる☆

さらばトミーよ永遠に。

イケメンマニアの一押し募集中。イケメンバンク話はまとめてこちら。→


はい、いよいよもってやっとここまで来ましたよ……。(タイトル元ネタ分かる人はナカマ~)

前回、↓のような状況になってしまい、イケメンバンクをよもやの再起動………。

うっかり妻の絵日記でござる☆

ということで、新たなるイケメンを選びました。


元々、一番最初に選択するつもりだったけど、なぜかテナがトミー(仮名)=コインを選んだために選び損ねた彼。


うっかり妻の絵日記でござる☆

財木涼君。


はい、芸人のタマゴの明るい彼で~~~す。

※※前のコメでのpokoさんへ

あんな苦行だらけの隼人をなぜに選ぶなんて思えるのでしょうか……。

ぜひに何とかエンディングまで辿り着いて、キーワード教えて下さい……。(゚ーÅ)



さて、このリョウ君、はっきり言って私のドストライクでした……。

カワユス……。


うっかり妻の絵日記でござる☆
うっかり妻の絵日記でござる☆

だから腐心で楽しもうとするのはよせと!!(=◇=;)


でもね~、やっぱね~、苦行なんですよね~~~。

声はトミーよりも可愛い(いや、マジであいつオッサン声……略)し、これだったらまあまあ朝起こされてもいいかな~。

↓質問はキャラや答えた最初のアンケートによって多少変わるみたいです。

うっかり妻の絵日記でござる☆


プチネタバレですが、リョウ君がお財布を落として困ってるところに主人公(女)がお金を貸してあげたことに感激!

恩を感じて、その後、お金を返しにマンションまで来たときに、引っ越してきたばかりで片づいていない主人公の部屋を徹夜で片づけてくれたりします。


朝になって気がつくとソファで大イビキ。

そんなリョウ君に朝ご飯を作ってあげると、またまた感激。

お礼なんていいからという主人公に、「じゃあ、俺が何をお返しするか考える!」と言って去っていきましたですよ。


ということで、可哀相にアマゾンでポチってしまった苦行仲間ができました。→

心の師匠、真のイケメンバンクの楽しみ方を追求している人とその妹さん……。→


ガンバレ……!!o(^^o)(o^^)o


********************************************************************************************

そして、そして、追記になりますが、アメブロ主催の「BLOG OF THE YEAR 2008」の一般部門の大賞に「前向きでGO!」のじゅんぽーさんが選ばれました!!

↓↓毎日楽しい記事を更新する中で、苺状血管腫の娘ちゃんと前向きに闘病・手術されてきたり、現在はご主人のリストラ(!!)に、看護士としてお仕事を再開されてのブログ更新、本当に頭が下がります。

じゅんぽーさん、おめでとうございます!

前に、(ブログとは無関係だったにも関わらず)私の書籍仕事を紹介して下さって本当にありがとうございました。

今回の授賞は、応援していたので私もとても嬉しいです。

書籍化も副賞ということで、書店で買えるのを楽しみに待っています!

********************************************************************************************


頑張る人を見るのは嬉しいですよね。(*^▽^*)

子供服・子育てブログランキング

例えイケメンバンクネタでも……ね?(・∀・)

モバイルから人気blogRanking

いつもありがとうございます。その一押しで癒されます。

面白いなと思ったときには押して頂けると傾向がつかめて嬉しいです。(。-人-。)


新たなる彼との伝説はこちら→