裏切らないヤツ | Jinの独り言

Jinの独り言

趣味の自転車も後縦靭帯骨化症を発症してからロードバイクが乗れなくなり、姿勢が楽なママチャリとロードバイク代わりの原チャリで走り回ってます。

期待を裏切らず予想通りに行動する
人は ありがたいのですが…。

ムハンマドの場合は予想を裏切って
欲しいのに…。

霞さん!今回も やってくれました。

土曜日に行われたエアレースの予選が
悪天候でキャンセルになり、みんなで
近くのショッピングモールへ!

食事を終えてブラブラと店を眺めて
いたら ムハンマドが消えた。

あのバカ!エスケープしやがった。
迷子のアナウンスでも したろぉ~か?

『40過ぎのムハンマドくんを探して
   います。悪党面の盗賊のような顔を
   見かけたら お知らせ下さい』(^o^)v

電話は電源OFF!

そこでムハンマドの兄ちゃんが一言
『腹が減ったら帰ってくる!』

脱走した犬ですか? (-_-;)

翌朝 ヤツがホテルのロビーに現れて
『みんな!何処へ行ってたんだ?
   みんなが迷子になったと思って
   心配してたんだぞ!』

いなくなったのは君ですから!

何処で 何をしてたんでしょうねぇ。
あのバカは 兄ちゃんにガッツリと
怒られていました。

そんなムハンマドですが 愛すべき
キャラなんです。

年老いて日本に来れなかった自分の
お母さんに真珠のネックレスと…。
ボクの嫁にまで真珠のブローチを
プレゼントしてくれました。

やっぱり こいつとの腐れ縁は長く
続きそうです。

空港で別れ際にムハンマドがボクに
ハグをしながら…。
『次は六本木を案内しろ!』だって

やっぱり 最後までムハンマドは
ムハンマドのままでした。