晩夏のおさんぽ | おばさんミニチュアシュナウザーとの平々凡々な日々

晩夏のおさんぽ

久しぶりに昼間にやってきました かんたん港園。

photo:01


夕方に近いとは言え、まだまだギンギラギンのおひさまです^_^;

さ : 「思ってたよりも暑いですね・・・」
パ : 「もう8月も下旬なんですけどね・・・」
photo:02

パ : 「せっかく来たのだから少し歩きましょうか。」
さ : 「少しだけですよ・・・」
photo:03

さ : 「ここは日陰がないからきついですね。」
パ : 「パパさんもちょっとつらくなってきました^_^;」
photo:04


パ : 「もっと涼しげなところに行きましょうか。」
さ : 「お願いします・・・」
photo:05


そこでやって来たのは車で10分の田の浦ビーチ。
なんだかここも暑そうです・・・^_^;

photo:06


さ : 「さっきとあまり変わりませんよ!」
パ : 「かんたん港園よりは風があるような気がしませんか?^_^;」
photo:07


何か目的があるのか、勝手にスタスタ先を行くさくらさん。

photo:08


さ : 「もう喉がカラカラですよ!」
パ : 「さくらさん、ちゃんと水飲み場を覚えてるんですね!えらい!」
photo:09


こんなに舌を出してるさくらを見るのは久しぶりです。
やっぱりかなりの暑さです^_^;

パ : 「おかわりしますか?」
さ : 「それは大丈夫です。」
photo:10


まだまだ海水浴客もいます。
photo:11


さ : 「まるで四国のお遍路さんのようですね。」
パ : 「行ったことないクセに^_^;」
photo:12


パ : 「ちょっと日陰で休みましょうか。」
さ : 「さすがにこんな中お散歩してるお友だちはだれもいませんよ。」
photo:13

さ : 「さっさと帰りましょう。熱中症になってしまいます。」
パ : 「そうしましょうかね・・・」
photo:14


8月下旬 晩夏とは言え、まだまだかなりの暑さです。
photo:15



ペタしてね

iPhoneからの投稿