1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月26日

10周年

テーマ:ブログ
かかりつけのペットクリニックが10周年ということで、表敬訪問をしてきました(^^)
{A3D0C3DC-47AA-46EF-8C02-011721FF5A1B}


パ : せっかくなので、ついでに診てもらいましょう。
さ : そんなついではいりませんよ。
{9C99F09B-E7F3-4926-BFEF-30B25A9BD04F}


あいかわらず心雑音はあるみたいです。
気をつけましょうね。
{1C305EB7-EB8F-40D0-B1F9-BF9ED7D5DF7B}


ついでにけいすけにも診察台に上がってもらいました。
{645DDA2C-7593-4FAF-B40B-7644D76596F5}


かなり動揺してます。
実はほとんど外に出さないので、ビビりまくってます(^^)
{31E8FAE8-8961-459B-AAF0-0251BE4C12DB}


またまたついでに二匹一緒に(^^)
{51AF5FA9-122E-4929-831F-1A29A7664EEE}


さ : もうそろそろ降ろしてください。
パ : そうですね。そろそろ降りますか。
{509F46A9-34E3-4C11-B75C-1EEDBFFF395B}


最後に記念写真まで撮ってもらいました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
{4249B86F-2564-4F3D-8DAF-FA16C7D7ABAB}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年03月09日

春?

テーマ:ブログ
どうやら春がやってきたようです。
風が吹くとまだまだ寒いですが。
{8CD516CA-55AF-48DD-B83F-EB10C924AD1B}

花粉や黄砂も飛び始めてます。
今年の花粉症の症状はどうなるのやら…
気になるところです。
{88F23B30-060E-4564-9F2F-F38591551721}

さくらさん、病院に定期検査に行ってきました。
尿検査は問題なし!
でも心雑音の症状が少し進んでいるとのこと。
そろそろ薬の量を増やすことも考えないといけません。

さ: 早く診察台から降ろしてください!
パ : ちゃんと診てもらってくださいよ。
{B9DFF772-5D7F-4E11-867D-64FFDC9E14C4}

春が来たので久しぶりに遠出しました。
なんとなく福岡まで。
何するでもなく、ワンコ同伴オッケーなオシャレなカフェにて休憩して戻りました(^^)
{592C7683-DB03-4A49-A4BD-A544657357E7}

散髪にも行きました。
パ : キレイにカットするとまだまだイケますね!
さ : 当然ですよ!
{68DC3029-69B2-4CA4-AF07-7F296BD72E53}


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2017年02月28日

2月も終わり

テーマ:ブログ
早いものでもう2月も終わります。

先日の朝の光景。
ママさんの顔の上に二匹がのっかってます。
よく窒息しなかったね(^^)

さ : けいすけと陣取り合戦です。、
{E96C5AA7-F0E5-48AB-859C-AF0B1F385D1B}

おなじみG DOGでの様子。
オーナーさんの餌付けにみんながわらわら集まってきました。
なぜかひとりカメラ目線のさくら(^^)
{DC14D3B3-C8DA-4D80-85C6-316FE69AC56F}

大好きなみかんも少しだけいただきました。
このみかん、「せとか」っていって、とても甘くて美味しいんです(^^)
尿からまた石が出なけりゃいいけど…。

さ: もうちょいサービスして欲しかったですね。
{55D359FD-109D-4354-943B-D48767BD983C}

そしてショックなことに、行きつけのタワレコが入居するビルの建て替え工事に伴って閉店しました。
{4A88EF6C-BC1D-4888-BA8C-1052D0A868A3}

移転計画は特にナシ!
レコード屋(今はCDショップ?)は何時間でもいれるくらいに好きな場所。
いろんなジャンル・時代のものを含めて満足な品揃えがあるのは、大分ではココだけ。
これは痛い…。
{6303B01A-8BC1-4FE9-B217-16350BF2D32C}

最後に、今までレコードでしか持ってなかったものや、欲しかったけど買うのを躊躇してたものを少しだけ買いだめしました。
{02143832-5421-4695-B6E2-4F2562097905}

話は飛んで、
クルマを運転しようと思ったらいきなり野良猫がボンネットに!
{F4A27A4C-A74A-4D2B-8DDA-CFFF23F02B08}

助手席のさくらが烈火のごとく怒ってました(^^)

さ : けしからん輩です!
{B82206A5-8513-464B-B898-136928C982F4}


毎年の恒例行事、津久見の河津桜を見にいきました。
今年は少し遅くいったので、もう散り始めてたけどキレイでした(^^)
{DA160A0A-29E1-47AC-9ABE-80E3D34F56AB}

さ : 今週からもう3月、春はすぐそこまできてますよ。
{43B3B3CE-EA3B-4846-8A71-3D812B587A80}


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2017年02月26日

事件ファイル NO.1

テーマ:ブログ
今回からナンバリング始めました。

容疑者。

ハチワレ猫
名前 けいすけ
{1CAC2C62-8556-4120-959D-6EA11F5B1290}

オス 5歳?
ホワイトソックス。
{7DAFAEC6-19A0-4224-AA36-D9A362074FDC}

容疑 盗み食い。
{18BEF6F5-825D-47B8-AA8F-F439B9A2C604}

犯行時刻 推定 午前3時。
まんじゅう 1個完食。
{D086FDFA-409B-4A7C-BD61-D105A589C983}

容疑者確保!!
{1EC50B76-D903-40D8-AC73-424EC6673C4D}

さ :  これで安心して暮らせます。
{564D3F88-6240-4E8A-85C8-3FBB9158EF3A}


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2017年01月31日

湯布院

テーマ:ブログ
ちょっと前の寒さがウソのよう。
1月なのに3月上旬の暖かさ。
湯布院にやって来ました。

{F3E80012-22E5-4A6B-BD92-2E6145F4F5B6}


散策の足取りも軽いです(^^)
{85A13364-BBCC-45D6-B500-76ABAA8E8A91}

でも、お昼ご飯は見てるだけ〜(^^)
{4134A04D-D0D6-45A0-B5EC-8054C5BD300B}

今回の目的の一つ。
J's Kitchenのオーナーさんちのワンちゃんが昨年亡くなったので、お花を届けに来ました。
残念ながら、お店はお休みで渡せなかったので、店先において来ましたが、翌日受け取ってもらえたようで良かった(^^)
{A9FBCB4E-6B0A-4775-A1B1-599674D32AC6}

メインストリートはかなりの人出。
日本語以外の外国語がかなり飛び交ってます。
ここはどこ?
{544B9C99-6669-4801-B5AB-1DC61B55643A}

湖面に浮かぶ鳥居。
{4345B239-B39D-44C6-B37C-93CA4FBE407A}

さ : 有名な鳥居だけど初めて来ました。
パ : たしかに初めてここまで来ましたね。

{BA4B3B7F-5DBE-4761-B644-0FC5CC6232FE}

湯布院御三家の旅館 『亀の井別荘』にてパチリ。
{8CF25F1B-6D6D-4014-96C7-E3FBAB0D4B2F}

同じく御三家の一角『玉の湯』にてパチリ。
{F12B07D7-0318-47A1-96FA-409745DAC27F}

さ : 記念写真はもうこれくらいでいいですよ。
パ : せっかくなのでね(^^)
{61A1677E-D818-41B1-917A-E622341DE538}

散策の合間にコーヒーを飲んで…。
{BB01017D-86F6-479E-A1E5-C2CC3B0FA574}

さあ、そろそろ帰りますかね。
{F74AB13B-2FCF-40EC-AAFD-97285B7081C2}

家ではけいすけが待ってます(^^)
{73A0B9A9-3D3E-4830-93E7-9DA81CDB0F44}


 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。