珍しい色のアイブロウマスカラ

原宿発のコスメブランド「UPS」のものをご紹介します♪

色味はアッシュグリーンにゴールドが少し混ざったカラーです♪

店頭でもあまり見たことがない色なので

ほとんどの方が手を出しづらいかもしれませんね。。

でもモスグリーンは日本人の髪にとっても合いやすい色なのデスキラキラ







アッシュ系やグレージュ系に
ヘアカラーしてる方や
黒髪の方でもオシャレな雰囲気なのに自然に馴染みます☆

最近暗めなニュアンスカラーにしてる方も多いので

使い勝手もいいと思います♪

他にもカシスピンクやブルーもありましたが

一番使いやすいこの色が一番チャレンジしやすいかも('-^*)/