New ストレートアイロン

テーマ:

ストレートアイロンの調子が
いまいちになってきたので
新しいストレートアイロンを購入しました




NOBBYのストレートヘアアイロン


アドストと迷ったのですが
アドストと同じプレートsizeで重量はアドストより気持ち重い位ですが
充分軽い❗
軽くてビックリ♪
何よりアドストよりお手頃で口コミも良かったのでこちらにしてみました♪




しかも片付ける時はこんな風に
閉じるストッパーもついてるので
移動がある時かなり便利です♪


これから大活躍してくれそう!


。。。なんてさっそく試しにウイッグで160度にして波巻きしたら

たった一回巻いただけでなんとサイドの部分が溶けましたショック!!!!



高いアイロンなので業者に問い合わせ早速返品する事に。

業者さんもこんな事は初めてだそう。



原因がわかって早く帰ってきますように。。

AD

GW期間は数日ブライダルメイクのご依頼を

頂き皆様からHAPPY気分のお裾分けを

頂いております♪

 


こちらは盛岡グランドホテルで挙式&ご披露を
挙げられた巧さん千尋さんのブライダルメイクの
ご紹介をさせて頂きますピンク薔薇



ハキハキとした受け答えが爽やかな
スポーツマンタイプのご新郎様さんと
おっとり穏やかで癒し系の可愛らしいさん


<

初めてお会いした時から千尋さんの柔らかい優しいイメージに

メイクのイメージも決まりました。

 

華美すぎるツヤや輝き感ではなく

自然なナチュラルな肌質つくりと目元の可愛らしさを

引き出す程度のアイメイク

 

程良い血色感で生き生きとした表情に見えるような

メイクを心がけました。





千尋さんのメイクは薄付きのファンデーションに

少しツヤ感を感じさせるベース作りにしました。
上気したような頬に見えるチークと
口元には自然な血色をプラスしたふんわり
ジューシィーメイクに。


<

リハーサルでは緊張の面持ちの
お父様でしたが
千尋さんと3人で腕を組まれ
少し内心リラックスされたのでは・・という表情。

<


お色直しのメイク
和装は豪華な黒の色打ち掛けにお召しかえ♪
最近また黒のお打ち掛けが増えて参りました
シックだけど柄によって華やかで
見ごたえがあります。


ふんわりな千尋さんのイメージのさんですが
こんな古典柄のインパクトのある
お着物でもとてもお似合いになります。


<

 

最後のお色直しのカクテルドレスです。

 

 

 

 

 

 

 

<

この可愛らしい笑顔に
巧みさんも癒されるんでしょうね。

 

メイクは少し青みのあるベビーピンクカラーで透明感のある

可愛らしいメイクにしてみました。


<    
><


いつまでも穏やかで仲の良いご家庭を
築いて下さいねキラキラ

心よりお二人のお幸せをお祈りしておりますニコニコ

AD

Make-Up lesson!

テーマ:


メイクレッスン好評中です♪

マンツーマンメイクレッスンは
相変わらず不動の人気講習会です

真剣に学んで自分だけの
自分に似合う自分の為の最高の自分磨きが
簡単にできるようになるメイクの
ポイントをお教えします♪

私が使ってるお気に入りのアイテムや
使いやすい道具なども
お見せしますよ☆

もちろん質問やメイクのお悩みなども
気軽にお話しくださいね✨






このように沢山の方々に来ていただく
メイク講習会も沢山ご希望を頂いております☀


「前から最上さんに教えてほしかった‼」と言って下さるお声を聞くと
本当にただただ嬉しい気持ちでいっぱいです✨
スキンケアから始める美肌メイクから
アイラインの引き方
簡単アイメイクなどなど
色々と楽しくお教えしますp(^^)q

pinaco-brides@comまでお問い合わせ
お待ちしております
AD