デカ弁なのにぃなこと | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

投稿写真

デカ弁なのにぃ😱なこと

連休明けの火曜日だってこと忘れて、デカ弁にしてもうた…💦火曜日、部活休みなのにね😅

お休みもずっと、パタパタ動いてたけど、まぁまぁボチボチと、子供らも満喫してくれたかな?やらなきゃならないこと、楽しむこと、どっちも楽しんでくれたら、この疲れは値があるよね😉

今ごろ、お弁当食べてるかな?

さ、ランチでもこさえますか💦
旦那サン帰ってきちゃうわ…💦

#弁 #デカ #部活休み