今年度、最後のお弁当なこと

テーマ:
投稿写真

今年度、最後のお弁当なこと

修了式の前日(23日)が、今年度最後のお弁当でした🍱

この一年、購買でお昼を買うこと無く、なんとか無事にお弁当🍀続きました🙌✨

既に始まってる、春休みと決算期(まぁ、うちの場合は来月死ぬ😅)に押されて、今頃upですけども🎶

毎年、加速度増してる気がする、時間の流れだわ😵何でこんなに気忙しいのかしら?何せ、この時期、働けないのよ😅チマチマ忙しくて。ナニがって訳でもないのに、支払いは立て続けだし、本当に貧乏暇なしだ〰(;Д;)

ま、貧乏なのに暇すぎるよりは、よっぽどマシだよね😁忙しいの、嫌いじゃないし➰💨⬅半分、強がり🍀言ってみる(^-^)v

明日こそ働こうっと✨⬅ダイエットは明日から的なフレーズに、嫌な予感しかしないな😵

#貧乏 #嫌な予感しかしない #加速度


AD