ダイニングにこんなものがありました。


うちには高校生の娘が二人いてどちらかがやっていったのだと思うのですが
まったく意味がわかりません。

蓋がなくなってしまったのならわかるのですが
横に蓋がありました。

これはなにかのダイニングメッセージなのでしょうか?
もちろん死ぬ前のではなく、台所のダイニングです(笑)


さて

無理矢理ですが

意味がわからないことはポスティングでも起こります。
それは配っていない所からの反響です。



エリア外に配ってしまったケースの方が多いのですが
100%配っていない自信があってもこういったことがあります。


ピザ屋さんや宅配ずしさんですと決められたエリアがありますので
ダメなのですが

こういった反響が大きな売上に結びつくことが意外と多いのです。

ほんとに不思議です。


たった1枚のチラシで今後あなたにとって大切なお客さんが
できる可能性があるということ。

配らなければその可能性は0だということ。



PS

冒頭の謎な行動の画像

意味がわかる方がいたら教えて下さいね。