いつの間にか3月になり、
ホワイトデーも終わり、
もう3月も終わりに近づいてますねガーン

 

もうイースターロップイヤー

最近はイースターのパンを食べたり、

マーケットに行ったりしましたヒヨコ

 

 

{84D2894A-6652-4C41-B401-A64CE2A113C5:01}

 

 

 

 

 

 

 

まあ毎年マーケットに並んでるものって

正直同じなんですけどね滝汗

 

日がたつのは早いです!!

あっという間。

 

誰かが遊びに来たり、泊まったり、

観光につきあったりでバタバタしてますが

元気にしてますOK

 

胃の問題は治るのに2年かかると周りにも言われてましたが

私もようやく胃薬なしで生活できるようにニコニコ

 

食べる量もヤバかった時期よりは増えました!

この辺りのことは前回にも書いたっけ!?

 

最近は多少高くても色んなものをバランスよく食べるようにしてます。

先月は10日くらい漢方(粉タイプではなくリアルな薬草タイプ)を飲んでました。

家が中国や台湾の薬草とか売ってる場所のニオイになりましたが

冷えが改善照れ

ただ味はパウダータイプよりもヤバいです滝汗

 

更新しない間に紹介してないカフェ写真も溜まったので

また更新しますピンクハート

 

{BA5E3D89-C112-411B-B85F-6E8CF23C3E19:01}


しばらくコメント欄閉めますzzz