クラスメートの一人が修道士(Mönch)でした驚
修道士でいいんだろうか。。。司祭ではないようです。

カトリックの修道士なので
結婚しないし子供もいないようです。

ただ、最初の授業の自己紹介タイムには
強制的に質問をしないといけないので

”何歳?”とか

”子供いる?”とか

”結婚してる?”
などのプライベートな質問が満載でした笑
案外聞くことないので
子供いないと分かってても皆聞いてました。

私は子供いないと答えたので
トルコおばちゃんに早く生まなきゃと言われたなあ…あせる

彼は昨日、一昨日書いた二人ほど
キャラ濃くないのでおもしろネタはないのですが
クロアチアでは猫を食べるという話をしてました。
本当かどうか分からないですが
本人がずっとそう言うので
信じてます。
食用の猫なんだろうか…。
詳しい方教えてくださいあせる

そういえば、バジリコさんがいつも修道士さんの隣に座るので
更に陰が薄くなってるような!?

バジリコさん、キャラは濃いけど
毛は薄い。
天は二物を与えないらしい…

かなり真面目な修道士の彼、
来週からの新コースも同じクラスなので
引き続き観察したいと思いますLOVE

そうそう来週からアフメットさんという人が増えるらしいです。

どうも席が隣ゆえマンディーネタと
トルコおばちゃんネタが多すぎるのですが
次回はトルコおばちゃん(ウィーン在住歴20年以上の大ベテラン)か
Frauペルーについて書く予定ですおんぷ
Frauペルーはものすごいオーラで
全然関係ないクラスにも何人もファンがいます笑