未だ腐り発散せず( ̄^ ̄ゞ | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】



こんちば

鍼灸院なう
で、ございます


どーやら蓄積された疲労が
現在山盛り疲れ取り放題で


パソコン立ち上げ
人間をダメにするソファーに

おにぎりの海苔状態に張り付いたら


意識なく

(・∀・)/行ってくるな!


えっどこに!??


ママとは鍼灸院で待ち合わせで!

→チビ
自称勉強しすぎで←怪しい


疲れるらしく
モミモミされるらしいです

帰宅したら
嵐山近くの温泉に行くかも


まだ未定です
すみません旦那様のみの亀更新で


夜も怪しいですが
しばらくゆっくりします


明日行ったら
ゆっくりなんだ

でもボス職人さんが土曜日に
サンフラワーの船にて帰るそうで

何か作り
渡せたらな、家族の写真を集めたのとか


他人だけど
他人じゃない


櫻葉は他人だけど
ねん、膜の(ノ´▽`)ノお知り合い(笑)


そんな関係ではありませんが爆



考えたいと思います
新しい職場でも、皆様可愛いです


10時間寝込みますが
嫌じゃなく


忍びの国も
ミュージックデイも
未満都市も
全部楽しみです

今週映画行けないかな
楽しみだよー


では、また急にでてきます


御前様…
会いたいね



なう