本当にするの?19(櫻葉小説 | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】

本当にするの?は
テーマ:とりあえず収納部屋に
入っております♪







本当にするの?19




まだ腰も
まさにの場所も完治せずに


雅紀はオレの部屋に通いづめ



「 お前、明日もロケだろ? 」




絶対にマネージャーに自宅に寄らせるクセに



オレの部屋に泊まると言う




「 でもオレ達ってさ
    今、まさに蜜月でしょ? 」



「 それ自分で言うかよ 」



ボストンバッグを床に置き

上着をクローゼットに片付けると洗面所へ




待って~と追いかけて来て
オレの背中にピタッと張り付き一緒に泡立て絡める指



「 ね~、オレの何か
    買って来た方が良い?」



鏡越しに背後の目線と視線が合う



思わず、俯きたくなる雅紀の視線




「 何か…て、何よ 」


「 えっ、ほら。潤滑油と言うかその 」




とっくに分かってた
でも出来れば今日じゃない方が良い




新しいタオルを取り出し
手を拭き、顔を押さえる



雅紀も同じようにし
やはり背中から付いてきた



「 飯は食って来たから
    先に風呂入ってくるか? 」



「 ん~ 良いけど、ゴムも無いしさ 」




オレは遠回しに遠回しに!
それをモットーにしてるんですけど




どうやら直球過ぎる天使には
それも通じないみたいです




「 翔ちゃんどうする? 」



変わらずかよ…
でも逃げてばかりも男らしくない



「 分かった…、
    じゃあオレが先に入るわ

    その間に行くなら
    けど近くのコンビニはヤバくね? 」





行くなら年配の男性がいるような
そんな薬局が好ましい




「 確かに…じゃあ今夜はさ 」



雅紀の潤う瞳に
何かがゾクりとなり最後まで聞かずに


風呂に向かった
今は最悪なパターンを考え



シャワーをし
身体を湯船で温めると


湯の中で無我の境地になり
そこに、指を




「 うわ…めちゃ違和感あるじゃん 」



やはり指ではダメだ
けどボディソープじゃ洗い上がり



バッキバキになり
アイツのが思うよりきっと、、



デカくて自分がヤバい



こんな事なら
ボディジェル買っときゃ良かったかも




「 翔ちゃん?」



ドアの前で声がして
見えた影に息が止まる




「 ……なにょ 」




「 ううん、遅いから見に来た 」





こんな状態で
より出れる訳ねぇだろ!



「 もう出るから、気にすんな 」



「 本当に? 」




まさにドアの向こうに見えるヤバいキャラ




影が見えなくなり
慌ててバスタオルで急ぎ拭いて



タンクトップにスウェットを履いてリビングに



「 あれ? 」



雅紀が見当たらない
トイレか?



緊迫してた空気が落ち着いた時




「 ねぇ、ベッド行こ? 」




後ろから抱きしめられ
オレは腰に腕をまわされてから



機関車遊びのように
雅紀と重なり身動き出来ずに歩き始めた              















……つづく




今日は机
見に行けず!!



来週土曜日と変えました



すんません
大人は2日は遊べない(笑)




挨拶代わりに
本する?



書きました
今日もありがとうございます♡



ねみー
おやなさい