本当にするの?(櫻葉小説 | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】



本当にするの?





オレと翔ちゃんは恋人同士だ




だからって…



「 本当にするの?  」



「 そのつもりだけど 」



いや、簡単な話じゃないんだよ?


それにどちらがどちらか?とか
そんなのも決めてないよね




「 そんなの雅紀でしょ? 」



え?そんなのまさか、
の聞き間違いじゃなくて?



「 なにが?」


「 だから下は雅紀でしょ 」




ヤダヤダ!
オレ男だよ?


なのに、
オレが下


言わゆる
そっちの言語で言えば


        【  受け  】


怖い怖い怖い!!!





耳に指を突っ込み
思わず現実逃避、




「 でも雅紀がオレを抱ける? 」




耳に指を突っ込ん出ても
ちゃんと聞こえるのだ




「 良いよ、それでも!」



「 へぇ…… 」




今、なんか翔ちゃんの口角が
一瞬上がらなかった??



じゃあ我慢出来なかった方が下な




そう言われ
オレは手を引かれると


寝室へと連れて行かれた













……つづく



チューことで
パソコン治るまで



軽めの携帯小説に
なるか

アホ記事になりまーす
明日入れ替えてもらお!




なう