ありがとうございます | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】


絶賛ジャポ中でございますにわとりひよこ


2人で!


ボス帰らん(笑)


はーたまらん
たまらんきんイヒヒ・・・


でもDisc1で終わりそう


で、
そろそろ冬きみの米をしめます

一時間で閉めるつもりでしたが
驚くほど米を入れてもらえて


あわわわわ(。・о・。)


どーすんべ!と9時shock*
本当にありがとうございます!


まさか100近く(・з・
ん?

未承認希望もありがとう!


あのあのあのあの


なうね
あまり見られてる意識なくて


なんだろ( ̄▽ ̄;)
あまり無いから


なんかビクビクしちゃう!!(笑)



見ないで~♪


て、感じ(笑)



うそハート嬉しいきゃはっキラキラ



二年近く
米開いて無くて


開けたら水が急に
流れ込むみたいで


びっくりして
ドキドキする!という


意識的に
無かったの本当に


ただひたすらに
書きたい物を書いてる感じ


だから
その間に


普通なら繫友人もいなくて
そして色んな言葉で
開けるのも話すのも
信じるのも怖くなってた


だから
ほんの一つの言葉が
こんな沢山の言葉に負けてた


だから
なんだろ


心が硬くなってて
それでも物語だけは
書き続けた


みんな心がある
私にも
読んでくれる人にも


だから
全てに受け入れてもらえるとは
思ってないけど


それでも
これだけの人が待っててくれるなら


ずっと書けたら良いと思う



多分ね
言葉で重ねた傷は
カサブタになってて

厚くなってるの


だから
一瞬だけ立ち止まるけど


またすぐ立ち上がるよ


わたしはわたし
別に何でもない


昔の記憶があるから
心臓が痛くなるような文字が書ける


そう思ってて
だならポジティブじゃなく


ネガティブな人間よりだけど良いの


だって今、幸せだもんスマイル♡
夏休み楽しかった~



文字書けなくても
チビの笑顔が嬉しかった


でもチビが
宿題や何かをしてる時に
少しずつ書いてたの


そんな夏休みだった



もうこれ以上居ないってくらい
そんな私でも大切な人に出会えて
人生て奇跡だわ



さて
沢山の好きハートをありがとう


がんばる!←単純(笑)



では
米ありがとうございます!
冬きみ、ゆっくり
番外編書きます


えっと( ̄▽ ̄;)
クランプも一応読んでね(笑)




では、
1枚目で終わります!


また皆で見たいね




おやすみなさーい
45分にしめるね




なう