城の魔女章)王様と僕とミルククラウン★P31更新しました♪ | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】








不思議(仮)櫻葉王子ストーリー
ミルククラウン


P31本編

更新しました♪



このお話は
少しツンデレの海里くんを
黒髪の翔くんのイメージで書いていて


海斗くんは
まだ海里くんに身長が届かない
キャラメル色の(葉‘◇‘)相葉さんのイメージで
書いております


久しぶりに
あらすじを書こうかと



ライルハントという
小さな田舎町に住む長の息子である海斗くん
ある日両親と共に呼び出されて城に向かいます


そこには黒髪かつ
少し冷たそうですが美しい王海里がいて


後になり政略結婚と分かりますが
取り残され妃として迎えられました


なんだかんだと海里に立ち向かっていきます


そんな中
海斗くんは城下町であるラベルに
ずっと会ってみたかった祈祷師であり占い師の
ダイナの名前を耳にします



海斗はダイナに会えるのか?
そして海里はどうして海斗を妃に迎えたのか?
不思議な仮櫻葉王子STORYになっています





良かったら遊びに来てくださいね♪
楽しく書いております





なう



今日も訪れてくれて
ありがとう


嵐くん皆さん
ワクワクお疲れ様でした♡





・・・



これからゆっくり
オレ鳴や
きか飴、他新章を
アップしてゆきます↓
エブリスタ★つむぎ部屋




良かったらポチしてね♪