メイクアップフォーエバーから商品提供を頂きました。

 


 

これから暑くなると

顔がどうなるかというと・・・

 

テカテカになりますキラキラチーンキラキラ

 

鮮度のあるツヤならいくらあっても嬉しいけど

テカリはいらないかな?

ってことで

テカリ・毛穴レスなマット肌を一日中キープするフェイスパウダー♪

をご紹介します。
 
 
2024/4/3
“素肌のような美しい仕上がり”を叶える
HDスキンシリーズから満を持して登場!👏
 
商品名:HD スキン セッティングパウダー
こちらのMake Up For Everは
世界中の才能あふれるメイクアップアーティスト達が
製品開発に関わる、
フランス・パリ発の世界的プロフェッショナルメイクアップブランド!
 
なので、全てがオシャレ飛び出すハート
 
 
 
黒を基調としたケースで
蓋を開けると
丸くない形の黒いパフが入ってます。
 
でね、
このパフがベロア素材なので肌触りも良くてパフの先端が尖ったしずく型なので
目のきわや小鼻など細かい箇所も塗りやすい形状で
横から見ると
厚みもあっててフッカフカ!!なんです。
 
 
そして
お粉と出会う前に
このシールを剥がします。
 
このシールを剥がすと
三角形の窓から素敵なパウダーが見えます。
カラバリ7色
こちらはカラー1.1です。
 
割と明るめかな?
 
 
これをメイクした肌に塗ることで
ツヤと紙一重の
テカリを抑えくれ毛穴までも一日中カバーしてもらえます

 

 

 
塗った感触は
パウダーの粒子が細かいので
肌に塗っている感触もないし乾燥も
しないですね。
 
 
あとウォータープルーフなので
汗や水などで崩れにくいのにも大感激ですわ。
 
 
最後にもっと驚くことがあります!
実は
こちらのケース
内側がくるって回るので
お粉が出る穴を塞ぐことができるんです。びっくり
 
なので、
ポーチインで持ち歩いても
お粉が飛び散らないので
パフも汚れません!
 
こんな技が隠れていたとは・・・ポーン