【30名様】セリシン配合クリームファンデーション現品プレゼント

 

 こんにちは〜♪

 

今日はお天気はいいのですが風が強くって

 

背が高いホリホックが全て倒れてしまい

午前中はそのお世話でず〜っと外に出っぱなしだったので

日焼け止めを塗った上からメイクしても

今顔がつっぱってますえーん

 

これきっとメイクオフしたら真っ赤なホッペになっているだろうな〜涙

 

そこで今回モニプラで

dear mayuko株式会社

さんが、この繭から抽出した

セリシン配合のクリームファンデーション

http://www.takashimaya.co.jp/sto/image/product/product_image_main/1723/0001361723-001.jpg

三次元構造のシリコーンゲルが、肌の動きに合わせて伸縮することできれいに密着。弾力シリコーンパウダーが気になる肌の凸凹を埋めて、つるんとしたなめらかな肌をつくります。
また、スーパーフィットポリマーが化粧くずれを防ぎます。

 

 

このクリームファンデーションは日中の肌の乾燥を防ぎ、
しっとりとしたうるおいヴェールで肌を包み込んでくれるそうです。

 

朝のスキンケアでこれでもかってくらい

潤いケアしているのに

結局すぐに乾燥しちゃうから

ハゲハゲになる

パウダーファンデーションは使えないのよね〜

 

 

なので、

肌の動きに合わせて伸縮するゲルで密着したまま過ごせるということなので

肌からハゲないのは素晴らしいと思います。

 

紫外線防御も SPF32 PA+++

としっかりあるので是非デイリーで使ってみたいなぁ〜