【ブログ投稿】HUROM(ヒューロムスロージューサー)を2名様にプレゼント!

 

先日のOPEN記念イベントは

ちょうどアメリカに行ってて応募できなくて

すっごく残念な気持ちで過ごしていたんだけど

その気持が届いたらしく

アンコールイベントとして前回と同じ機種の最新モデル
「ヒューロムスロジューサーH26」

2名のモニター様を再度募集してくれたので

絶対使って飲んだり食べたりして見たくて今回は応募しました音譜

 

商品説明

しっかり搾れて、さらに静かに。

ジュース、スムージー、フローズン - 役立つ機能とスタイリッシュなカラーで

毎日を彩るヒューロムスロージューサー最新型・高汎用性モデル。

 

 

上の商品説明だけでは

このヒューロム スロージューサー H26-RG17

のすごさは伝わらないと思うで

 

私が使いたい理由を交えて説明すると

 

まずは

こんな感じでジュースがつくれます。

ただ、

同じような

ジュースってミキサーでも作れるよね。
なので

このスロージューサーとどんな違いがあるかと言うと

 

まず2つの違いは

ミキサーは食材を刃で細かく切り刻むのに対し、
スロージューサーは食材を、

ゆっくり、ぎゅっと圧し搾るので
水分を最後まで搾りきるので野菜やフルーツ
そのまま食べるよりもはるかに

濃くて美味しいジュースがつくれちゃうってこと!!

 

 

 

しかも、

ここが最大のポイントで

食材の細胞をほとんど破壊しないため、

栄養をそのまま

体に取り入れられるので
 



 

サプリなんか飲むよりよっぽどフレッシュだし

おいしく飲めますわ。

 

 

それとね、

私料理が趣味なのでジュースも飲みたいけど

HP 見たら


おいしくヘルシーなレシピを詳しくはこちら。
http://huromjapan.com/recipe

レシピ写真

この中で

絶対作って見たいのが

 

 

マグロのボーンブロス

 

サクサクもっちり!じゃがいもチヂミ

まぐろのカマってよくオーブンで焼いて食べるけど

これだと信じられないけど骨まで食べれちゃうみたいです。

 

チヂミの方だって

材料はジャガイモだけで本当に

サクサクもっちりって言う食感が味わえるのか

 

ぜひ挑戦させていただけたら

がんばります。