【30名様】セリシン配合サンプロテクタースプレー現品プレゼント

 

夢のようなアメリカ生活から

帰国して早いもので1週間が経っちゃいました〜あせる

 

帰国後の生活は

いつも通りの日々をすごしていますが問題は

荒れ果てた庭

 

たった1ヶ月留守しただけで

雑草が伸びで

いくら趣味が草むしりでも

もうお手上げですね。

 

しかも、

大切に育てているバラたちにも恒例のアブラムシの来襲を受け始め

テデトールでの攻撃もしないといけないし

 

花の種も撒く時期なので

この1ヶ月の夢のような生活のツケが頭から降りかかってます。

 

ってことで降りかかっているのは

付けだけでなく紫外線も同様に降り注いでいるので

そちらは日焼け止めを使えば簡単にブロックできますが

 

問題は髪の毛

 

髪も紫外線でかなりダメージを受けるので

しっかりガードしたいと思いモニプラで

素敵な日焼け止めを使えば見つけたので応募してみましたらぶ2

 

 

 

サンプロテクタースプレー

「サンプロテクタースプレー(dear mayuko株式会社)」の商品画像の1枚目

 

SPF50+/PA++++

サラッと感触。毎日の紫外線対策に。

 

圧迫感が少なく、さらりとした使い心地です。透明なテクスチャーで顔や全身・髪にも使用できます。UVカット成分をすべてマイクロカプセル化し、肌への負担を軽減しました。また、保湿効果が高く、日焼けした肌をケアするセリシン※も配合しています。専用のクレンジングは不要。洗顔料やボディソープで落とせます。※保湿成分 SPF50+/PA++++

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

こちら国内最高基準値のSPF50+ PA++++

 

しかも

顔、髪全身に使えるスプレータイプの

UVケアチューガッツ

 

 

そして、

成分で気になったのが

繭から生まれた保湿成分ピュアセリシンTM配合


◆セリシンについて◆
繭から抽出した天然のたんぱく質がセリシンです。
セリシンは、もともとシルク職人たちが水を使い続ける厳しい作業の中で、
驚くほど白くしっとりとした手をしていたことから発見されたうるおい成分です。
蚕を乾燥や紫外線から守るこの成分は、人の肌が持つ天然保湿成分(NMF)とも
似ていることから、肌へのなじみがよいことも研究により認められています。

 

この成分スキンケアで使った事あるんだけど

肌の潤い感が半端なかったのよね〜

 

日焼け止めをつけるとどうしても乾燥しやすいので

シルク成分有難いな〜って思います。

 

スプレータイプだと顔にも均一に尽くし

髪や足にも簡単にシューできるし

 

メイクした上からでも何回も使えるって

めっちゃくちゃありがたいですよね〜

 

使って思いっきり草むしりしたいです。