いろいろとスキンケアを使っているうちに

成分に関しての知識も広がり

 

中でも健やかな肌に大切な成分はセラミドで

 

この成分が肌にたくさんあると

 

細胞どうしや水分をつなぎとめてくれるし

バリア機能も上がって肌荒れし難くなる

大切な成分なんですが

この成分年齢とともにどんどん量は低下していくそうなんです。

 

年齢が増えるごとにシミやシワは増えてくれるのに

セラミドは減る一方で嫌になっちゃうわよね〜ガーン

 

 

そこでおすすめなのが

株式会社プライムダイレクト

 

で取扱っている生セラピュア セラミド原液

 

株式会社プライムダイレクト

さんって言ったらつい最近筋肉女子の仲間入りをします。

で紹介した

バタフライアブス スターターセット(BUTTERFLY ABS)

を取扱っている事でも有名だけど

 

このようなスキンケアも有るんですね。

 

でね、

今回のセラミドは馬由来の現役のセラミドだそうです。

 

 

容器は小さめだけど原液だし

 

顔全体に使ってもいいけどポイントでつけるてケアするには十分

な量ですわ。

 

そして、

 

使い方も斬新的で

このノズルを乳搾りの要領で

押し出してあげると

 

ポトリって

1滴ずつ垂れて来ます。

パーツ使用なら2滴で

顔全体なら5滴くらいで充分。

 

 

テクスチャーは

原液らしくこってりした美容液って感じかな?

 

臭いもないです。

 

 

これを洗顔後すぐの肌に使うと

角質細胞より小さいサイズなので浸透力も高くて

 

スーーって染み込んでいくのが分かります。

 

そして染み込むと

 

使用前            使用後

1回使用しただけで

明らかに目の下の小じわが薄くなったし

くすみ抜けもしっかり分かりますよね。

 

 

このあと化粧水を使うと

肌に水分がしっかりある感じがしてがしていつも以上にハリも感じるので

 

スキンケアにプラスするだけで

肌の乾燥も防げそうな予感はしっかり感じましたわ。

 

そうそう予感って言ったら

こっちのバタフライアブス BUTTERFLYABS

 

これにもかなり慣れて来て

最近はMAXでも耐えられるようになってきたので

筋肉がつく予感がします。

 

プログラムも使っていくうちに自分にあったのも見つかったし

 

どれもMAXだと自分では絶対できないハードな腹筋が

難なくこなせるし

 

最近は

最近は太ももにも貼ってますが

足のつけ根に貼ると

太ももの筋肉がぷっくって持ち上がって

みてても楽しいですよ。

 

あと肩こりがひどかったので試しに肩に貼ってみたら

EMS の刺激が

コリ固まってた筋肉をほぐしてくれたらしく

スッキリしたので筋トレ以上に嬉しかったです。

 

もう少し引き締まってきたら腹筋

お見せますね〜おねがい

 

プライムダイレクトショッピングファンサイト参加中