我が家のクレちゃん

散歩にいくよ〜っていうと、

散歩が大っ嫌いなので

いつもこんな顔して睨みつけてきますが

 

赤ちゃんのころからどういうわけか手袋が大好きなので

こうやって頭に乗せてあげると

テンションがあがるらしく

 

大はしゃぎで

お散歩に行く〜って言ってくれます。

 

でね、

この手袋は、温かいだけでなく

装着したままタッチパネル操作が可能♪

ふわふわアニマル タッチグローブ

 

なので

5本指 の中の

親指・人差し指・中指の先は特殊な毛糸が使われ

ているので着用したままスマートフォンの操作が可能なんです。

 

だから

手袋を外さずにクレちゃんの散歩の途中でもスマホができるし

手袋本体の毛糸がとっても柔らかでもふもふなので

散歩途中に、フンイエローうんこをしたときでも

着脱に手間取らないです。

 

しかも

クレも可愛いけど

もっと可愛いプーちゃんの刺繍が付いているので

 

飼い主さんにしたらわが子と同じグッツは

うれしいですよね。

 

 

でね

他にもわんちゃんだけでなく

 

猫ちゃん達もいますよ〜猫犬

 

 

 

そして、

どれもスマホが楽々操作できるし

とにかく温かくてを包み込んでくれるので

使ってみてくださいね。

 

 

 

イーザッカマニアファンサイト参加中