【アクリブランド商品】チーズが香ばしいこだわりのグラタン3点セットモニター募集

マルハニチロ株式会社のファンサイト「お弁当のおかずなら!冷凍食品のアクリブランドファンコミュ二ティサイト」 冷凍食品のアクリブランド

さんのモニプラ企画に参加してみました〜♥

 

今回モニターとして20名様が

「こんがりと焼いたラザニア2個入」

「こんがりと焼いたミラノ風ドリア2個入」

「こんがりと焼いたなす入りミートグラタン2個入」が 食べられますが

このなかで1番食べたいのがこんがりと焼いたラザニア2個かな?

 

え〜と、

何故かっていうと1番つくるのが大変だからです。

 

私ラザニアも手作りでたまにだけど作りますが

幅広のパスタを茹でる時いつもくっつて剥がすときに破れたり

剥がせないときもあるんです。

 

しかも、

ホワイトソースとミートソースと2種類も作らないといけないし

かなり面倒な料理なのでたまにしか作りません。

でも、

これならチンだけで私が作った以上においしく食べられると思います。

 

 

あと一つ疑問なんですが

こんがりと焼いたミラノ風ドリア

の風っていうのはミラノとは関係無いのでしょうか?

ミラノのドリアって食べたことないけど

ターメリックライス使用してあったらインド風?

ってよくわかりません。

最後に、ナスとミートソースは最強のコラボなので

こんがりと焼いたなす入りミートグラタン

はかなり期待してます。

さてさて、これが我が家に来るかわかりませんが
来て欲しいです!!