普段もずくは三杯酢で食べているけど

 

沖縄に行ったとき食べたもずくのてんぷら美味しかったなぁ〜ウマー!!

 

でね、

もずくって聞いたらやっぱり私みたいに食べる事を思い浮かべる人多いとお思うけど

実はもずくのヌメリ成分でも有るフコイダン

多くの化粧品や石鹸に使われてて

 

皮膚の表面に留まり、外側から潤す成分と内側(角質)まで浸透し肌を潤す

と言った効果があるそうで、

 

これから紹介する

プラソニエ ビューティエッセンス

のびがよく、なめらかで、とびきりしっとり。
高品質なフコイダンとビタミンC誘導体が疲れた肌を

癒してくれるステキな美容液ですよ〜らぶ2音譜ラブラブ

 

 

ボトルデザインが一見すると日焼け止めかな?とも

思える様な形だけど

保湿持続力してくれる美容液です。

 

 

これに使われている

フコイダンは、
トンガ王国産天然
モズク100%使用 (フコイダン原料)

トンガの海って

こんなに美しくて世界で2番目に深い海溝だそうです。

 

この海溝にミネラル豊富で全く汚染されていない海流が流れ込んで来て

そこで育ったもずくもヒ素や鉛などの重金属を濃縮されてない

ので安心して肌に使えます。

 

 

出口穴は、小さいので

量の調節もしやすいし

 

今回の使用量も伸びがいいので

少しでok!!

 

テクスチャーは とろってしてて

 

肌に乗せた時に

伸び広がりながら肌に溶け込んでいく感じがします。

 

そして、全成分がこれ↓

 

でね、この中の

リン酸アスコルビルMg→メラニンの生成を抑えてくれる効果がある

パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na(APPS)→浸透方ビタミンcなのでシミケアに効果がある

ヒアルロン酸→ワの予防や改善、肌のバリア機能のサポート

 

それともうひとつ

ダマスクバラ水→ ローズ水なのでバラの香りがします。

 

イオン導入にも使えるので

手持ちの美顔器でやってみたら

どんだけ奥まで入ったのか

テカテカきらきらピッカピカきらきら

 

 

 

続けたらくすみやぼんやりじみにも効果があるので

お試しくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

プラソニエサポーターサイトファンサイト参加中